wild flower on the rock



私にいちばん低い場所を お与えください

いえ、それを あえて求めるようなことはしません


、、あなたが死んでくださった


だから、私は あなたの傍らで 生き

あなたの栄光を 共有したいのです



私にいちばん低い場所を お与えください


でももし その場所が 

私にとってあまりに高すぎるのなら


さらにもう一段 それを低くしてください


――そこに私は座り、

わが神をみ、汝を愛するでしょう



オズワルド・チェンバーズ 
Christian Disciplinesより私訳)



きよい傷――軟骨無形成症という病を通して主が私に教えてくださっていること(イリナ姉妹の証し/ロシア)

愛は汝のためにご自身を捧げられた――エミー・カーマイケルの詩