Tea drinking rabbit

こんにちは。お元気にしていらっしゃいますか。

以前、私は「祈りのきずな」という記事の中で、祈りのベール(1コリント11章)に関しての祈りのグループが誕生したことをお知らせしました。覚えていらっしゃるでしょうか。

私の心にいつもあるのは、みなさんの中で、祈りのベールのことについて現在、真剣に考えていらっしゃる方々のことです。

もしかしたら今、あなたの心は揺れに揺れているのかもしれません。

「私もぜひ始めたい」と願う一方、「ああ、そんなことをしたら皆に変人に思われてしまう!そんなこと、私にはできない。でも私の良心には平安がない。どうしよう、どうしよう。」とあなたは悶々としておられるのかもしれません。

それを思うと、私はいてもたってもいられない気持ちになります。そしてなんとかあなたの助けになることはできないかと考えていました。

そんな中、ふと考えました。

「そうだ。今までのところ、祈りのリクエストは全て英語での提出になっていたけど、それを日本語でも自由に書き込むことができるようになれば、日本人の姉妹の方々にとって助けになるかもしれない」と。

それで先日、Head Covering Movementのジェレミーさんにそのことを相談してみました。すると、「ええ。もちろん、O.K.ですよ。」と快諾してくださいました。

私はアメリカ人の姉妹と共に、この祈りのチームのコーディネーターをしていますので、あなたが日本語で書き込んでくださったリクエストの内容は、直接、私の元に送られてきます。

希望する姉妹の方々とは、個人的なメールのやりとりもしていますので、もしも何か個別に私にお訊きになりたいことがありましたら、その旨もお伝えください。

ぜひ知っていただきたいのは、あなたは一人じゃないということ、そしてあなたを応援しサポートする人々がいるということです。

それではあなたからのコンタクトを心よりお待ちしています!

95456-Cute-Teddy-Bear.jpg

*祈りのリクエストを出したい方は、こちらへお越しください。




姉妹のみなさんへの応援レター(昨日のつづき) パート2

なぜかぶり物?理由その4 【教会の慣習】