905693680-yachiho-highland-natural-garden-forest-soil-nagano-prefecture-natural-park.jpg


私たちは 

あまりにも高いところにいます



主イエスよ 

あなたに嘆願いたします



私たちを

低いところにある

緑の苔のようにしてください



―誇らず 汝の前に しずかに たたずみ



十字架の上でひどく傷ついた 汝の御足を
 
やさしく 冷やしてさしあげる 

 

低いところにある 

ひっそりした苔のように―



でも 私たちの思いは 駆け巡り



あなたに お会いしようと
 
顔を輝かせ 心燃やしながら

走り寄る



愛に焦がれる魂は 渇き 

あなたを慕う



あなたは 泉 炎 

そして 心の望み 



それゆえ 私たちは まいります

あなたの義を 

われらが衣として



あなたの尊き血を

われらが唯一の頼みとして



それゆえ 私たちは まいります


おお 救い主、主、

愛しき方



いったい あなた以外の誰のもとに

向かいえましょう?




Amy Carmichael, Toward Jerusalemより
私訳






スポンサーサイト

デイヴィッド・ブレイナードの霊的日誌

聖霊よ、私を貫き よどむことなく流れ出でたまえ―M・E・バーバルの詩

