0710papaoe1120600x500.jpg


主は、、誤ることがない。ゼパニヤ3:5
He faileth not. Zeph 3:5




これまであなたを導いてこられたお方は


これからも

荒野のただ中にあって あなたを導かれる




これまであなたを養ってこられたお方は


これからも

あなたを養われる




これまであなたを祝福してこられたお方は


これからも

あなたを祝福される




これまであなたの叫びをないがしろにされなかったお方は


これからも

決して耳を閉ざされない




あなたのかすかな溜息さえ覚えておられる方は


これからも

あなたの涙を忘れることはなさらない




主は常にあなたを愛してこられた、

けっして誤ることがなかった



だから今日、この方のうちに休もう

――そして永遠に!




Frances Ridley Havergal, Unfailing One
私訳



私たちの思いを、やがてくるべき聖なる都に据える

教会での献身生活の挫折から学んだこと

