the-beautiful-pond.jpg



主よ、汝の御声に耳を傾けることを教えてください。



この世はかまびすしく


私の耳は、

絶えまなく襲ってくる 何千という騒音によって

疲れ果てています。




私に幼な子サムエルの霊をお与えください。


「お話しください。しもべは聞いております」と

汝に申しあげた彼の霊を。



どうぞ私の心の中でお話しください。


汝の御声のひびきに

慣れ親しみたいのです。


――地上にある 

もろもろの音が消え去り、


私に語りかける

汝の御声の調べだけが

ただひとつの音となるほどに。


アーメン。





A.W.Tozer, The Pursuit of Godより 私訳










ジェンダー〈包括訳〉聖書が私たち女性にとって有害である10の理由(その1)

神を切に慕い求めて―A・W・トーザーの祈り