imagesHRWDIA9J.jpg



主よ、

苦しく 疲れ切ってしまう時、


あなたの掟を守るのが つらく感じる時、


あまりの重荷に 不満を言いそうになる時、



その時 あなたの御手を見せてくださいー


釘の刺し跡のある手を。引き裂かれた手を。




私の救い主。

あなたの御手を見せてください。



おおキリスト、

もしも 私の足がたじろぎ、

後ずさりしようとするなら、



もしも 荒野と棘が私を嘆かせるなら


主よ、その時 

どうか あなたの御足を見せてくださいー



血まみれの御足、釘の傷跡のある御足をー


私のイエス、

あなたの御足を見せてください。




おお神、

私の手や足を 

あなたに見せることなど できましょうか。



Amy Carmichael, The Widow of the Jewelsより私訳





スポンサーサイト

心の汚れをぬぐい去ってください―ピューリタンの祈り

混沌とした世界で輝く、単純でシンプルな福音の真理

