無題 (5)



おお 私の静けさであられる主。わが深いやすらぎ。


舌の争いからの 避け所、

わが聖なる丘。



汝の隠れ場で 私は静まることができます。



喧しい敵から
 
その舌から

私をお守りください。



混乱が増しています



押し迫るものから 私は逃れ

汝のうちに 身を隠します。



暴虐が過ぎ去るまで

汝の御手は 私を堅く支えてくださいます。



嵐がはげしさを増すとも、


おお主よ、

汝のしもべに 力をお与えください。



そして しもべを平安で祝してください。




詩篇31

Amy Carmichael, My Quietness
私訳









スポンサーサイト

ちいさな追伸です

「愛する妻よ、キリストの祭壇の下で再会しよう!」―獄中で交わされた再洗礼派の夫婦の信仰と愛の手紙(1551年、オランダ)【キリスト教の負の歴史】

