IMG_0226.jpg


父なる神よ。

この反キリスト時代の前夜において、私たちが通り抜けなければならない恐れと大きな試練を、あなたはご存知であることを感謝いたします。


全能の父なる神よ。あなたはご自分の子と共にいてくださり、共に苦しんでくださいます。

あなたの慈しみ深い父のお心を知ることが許されて感謝いたします。


あなたはご自分の子らである私たちに、この時こそあなたの配慮、み護り、愛を注いでくださることを感謝いたします。


なぜなら、地上の父親でさえ、その子が恐れや悩みに会う時、特別の愛を示し、助けと慰めを与えるように心づかいをするのです。


ですから恐れのただ中で、困難になればなるほど、あなたが私たちの周囲を取り囲み、み助けを賜わることを体験することを私は確信しています。


御父よ、私たちはあなたを仰ぎ見ます。み助けは、天地を造られたあなたから必ず到来することを、私たちは知っています。

あなたは、私たちを助けるすべての力と権威を持っておられます。

あなたの心は愛であり、私たちを助けようと願っておられますから。

見えるものから、すなわち暗黒やこの地上での悪の勢力の繁栄から、私たちの目をそむけさせてください。



IMG_0340 (2)



主イエス・キリストよ、あなたを見つめさせてください。

あなたが「すべては完了した!」また「見よ、わたしはすべてを新しくする!」と言われたからです。

あなたはよみがえられた主、勝利の君であられます。

混乱に満ちたこの世を最終的には勝利へと導いてくださるあなたを見つめます。


あなたははじめであり、終りであられます。

あなたは最終的な勝利者として、最後の言葉をお語りになることを私は信じています。

死と地獄は、あなたの足もとに倒れ伏し、天にあるもの、地にあるもの、地の下にあるものすべてが、主の主なるあなたの御前にひざをかがめるでしょう。


父なる神よ、私たちの目を開き、敵なる悪魔の勢力ではなく、あなたが成就されるご計画を見させてください。

出口のない暗黒と、すべてのものが無意味に思えるただ中で、私たちはあなたのすばらしいご計画を崇め、ほめたたえます。

それは然りであり、アーメンです。


あなたのご計画が達成される時、すべてのものが讃美と崇拝のうちに言うでしょう。「主のはかりごとは奇(くす)しく、そのおもんばかりはすばらしい」と。


御父よ、あなたは私たちが終末の時代に生き、悩みの炉で練り清められるようになさいました。

小羊の婚宴の時、神の都に入ることができるようにイエスの花嫁をこうしてあなたは備えてくださいます。

その数が満ち、その性質が完成に至るようにと、私たちを整えてくださいます。

あなたは全能の神として御国を引き継がれ、主イエス・キリストと共に永遠に支配されるとの叫びがその時、こだますることでしょう。



IMG_0054 (2)



永遠の神よ、私たちはあなたを礼拝し、ほめ讃えます。

かくも、知恵に満ちたご計画は、あなたの愛の心のうちに生まれました。

それは荘厳で、現代の混乱とサタンの猛威の上高くにそびえています。

主なる神はご計画を達成され、栄光ある目標、すなわち、あなたの教会と世界の完成を招来させます。


私たちはこのご計画の一部であり、そしてただ一つの願いがあるだけです。

終末のあらゆる苦難の中にあって、イエス・キリストを仰ぎ見つめ、血潮の力を信じることによって勝利を得るよう助けてください。


あなたの助けや愛よりも大きな、どんな苦難もあり得ないことを固く信じます。

私たちを苦難の道に委ねさせてください。

そして、この目標に達することが出来るよう、私たちを備えさせてください。

アーメン。






スポンサーサイト

クルド人にイエス様の愛を―S牧師へのインタビュー記事

汝はここにおられます―エミー・カーマイケルの詩

