deer8 sliptalkcom



主よ、私はもう力尽き果て、わが内にあるものも死んでいます。
汝の重い御手の下に沈みつつ。。


再起しようとしても足もとはふらつき、
起き上がろうとしても倒れてしまうのです。



倒れます。倒れます。でも信仰によって私は立ちます。
立ちます。立ちます。そして私は汝を行かせません。


――汝の御名を、
そして汝ご自身を知るまでは。。




創32章
チャールズ・ウェスレー、
私訳













スポンサーサイト

隠遁者の庵(いおり)―ゲルハルト・テルステーゲンの信仰詩

主よ。今、私は何を待ち望みましょう。

